プロフィール
筑波大学アイススケート部スピード部門
筑波大学アイススケート部スピード部門
・筑波大学体育会所属。
・ずっとスケートやってきた人もいれば、大学生にして初めてスケート靴を履いた人もいる。
・一緒に滑る仲間、随時募集中。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年02月06日

今年もよろしくお願い致します。

こんにちは!
三年皆川です。
久々に近況を報告したいと思います〓

まず、昨年末にバンクーバーオリンピック代表選手選考競技会に出場してきました〓
結果は奮いませんでしたが、出場出来ただけで非常に意義のある大会だったと思います〓あそこの場に居られただけで幸せでした。
この経験を生かして、また頑張りたいと思います〓

1月に入ってからはインカレ・関カレ・関甲信・国体と一瞬で過ぎ去って行きましたが、国体からようやく調子が上向いてきて、500mで8位入賞することが出来ました〓
今年は準決勝を突破出来ただけでも良かったです〓それくらい厳しい組み合わせでした。
来年は更に上位を目指して頑張りたいと思います〓

現在は今月末に行われる全日本選抜に向け練習を重ねています。
三年振りの出場となるので、非常に楽しみです〓
調子は上向いてきているので、頑張りたいと思います!

Posted by 筑波大学アイススケート部スピード部門 at 14:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。