プロフィール
筑波大学アイススケート部スピード部門
筑波大学アイススケート部スピード部門
・筑波大学体育会所属。
・ずっとスケートやってきた人もいれば、大学生にして初めてスケート靴を履いた人もいる。
・一緒に滑る仲間、随時募集中。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年12月19日

2012年度大会予定

2012年度の大会予定をお知らせします.

平成24年度茨城県総合体育大会スケート競技会スピード競技の部兼第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会スピード競技会茨城県大会(茨城県国体予選)
12/15(土)@日光
出場者:三浦

第46回全国国公立大学対抗スピードスケート競技大会
12/15(土)・16(日)@松原湖
出場者:伊藤,渡辺(OB参加)

第43回全日本医歯薬大学スピードスケート大会
12/30(日)16:30~@富士急
出場者:渡辺,伊藤
※医歯薬大会は今回で最後だそうです!

第85回日本学生氷上競技選手権大会(インカレ)
2013/1/6(日)~9(水)@日光
出場者:三浦(女子1500m・3000m)
競技役員:渡辺

第51回関東甲信越大学対抗スピードスケート競技大会
2013/1/18(金)~19(土)@富士急
出場者:三浦,伊藤

第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会スピード競技会
2013/1/28(月)~31(木)@郡山
出場者:三浦(茨城県),皆川(秋田県)

第27回山中湖村スケート大会
2013/2/10(日)@富士急
出場者:伊藤,渡辺

第35回富士河口湖スピードスケート大会兼第19回富士北麓ジュニアスピードスケート記録会
2013/2/23(土)@富士急
出場者:伊藤,渡辺


確定次第,また追加いたします.

渡辺
2012年度大会予定

同じカテゴリー(大会)の記事画像
関甲信
#46国公立大会
差し入れ
H22岐阜県記録会結果
H22茨城県民総体
Sインカレ2日目
同じカテゴリー(大会)の記事
 相模原大会 (2017-03-23 10:38)
 富士吉田市民スケート大会 (2017-02-26 11:55)
 関甲信 (2017-02-07 15:37)
 H26年度大会予定 (2014-11-30 01:04)
 大会予定 (2013-11-28 16:17)
 関甲信開催のお知らせ (2013-10-30 18:04)
Posted by 筑波大学アイススケート部スピード部門 at 14:18│Comments(5)大会
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m気になって、書き込みしました(●´ω`●)
茨城のひたちなかに住んでる中村と言います(^^)
今28歳です。高校卒業まで、10年間スピードスケートやってましたm(_ _)m群馬県の名門校だと思うんですが、(笑)
何かいろいろアドバイスとかできたら、力になれたらなと思って書き込みしました(^_^)
指導の道も考えたんですが、今は公務員やってます(^^)
ちょこちょここの筑波大学のスケート部の記事見てますヽ(^o^)丿
応援してます(≧▽≦)
Posted by 中村 at 2012年12月05日 01:03
>中村さん

ブログを見ていただきありがとうございます!コメント拝見しました.

群馬のスピードスケート名門校でやられていたんですか!どこか察しがつきます(^^)

筑波大周辺ないし茨城はリンクが少なく,アウトトラックの練習は特に苦労しています.

アドバイスだなんてお会いしたこともないのに恐縮です(^^;)応援していただいてブログにコメント頂いただけでも嬉しくなりました!

もしどうしてもということであれば,私の連絡先をこの記事につけましたので,ご連絡いただければと思います.

これからも応援お願いしますm(-_-)m
Posted by 渡辺 at 2012年12月05日 23:55
渡辺さん☆おはようございますm(_ _)m
出身高は、嬬恋です(^^)たぶんお察しのとおりだと思います(^_^)

スピードスケートは本当に好きです。
でなきゃ、あんな苦しい思いしてまで10年もやってなかったと思います(^-^;
何より、一生懸命目標に向かってひたむきに、前向きに頑張ってる姿、気持ち。僕自身すごい惹かれます☆
大学進学をやめて、就職の道を選んだ時、いつか、スケートの指導に携わって、少しでも選手の力になれる時がきたらいいなって、今も思っている自分がいます(^^)
直接でも間接でも、どんな形であろうと、少しでも、力になれれば、僕のやってきた10年という短いスケート人生でしたが、その経験が少しでも選手の後押しをしてあげられるのら、最高だと思いますヽ(^o^)丿

まだ現役の時の、スラップスケート持ってます[笑]
ちなみに、僕の現役の時の、自己ベスト参考にもならない程たいしたことないタイムではありますが、知りたいのであればお教えします(^^;)

あと、渡辺さんに是非連絡したいのですが、
Posted by 中村 at 2012年12月06日 09:44
すいませんm(_ _)m途中で、書き込みのボタン押してしまいました(>_< )
続きです。
連絡をとりたいと思ったのですが、僕パソコン持ってないので、スマホから、この掲示板に書き込むことしかできません(T_T)
Posted by 中村 at 2012年12月06日 09:48
>中村さん

私の連絡先は、このコメントがついている元の記事にあるs1220970で始まるアドレスです。

スマホからメール受け取れるようにしてありますので、このアドレスに連絡頂ければと思います。
Posted by 渡辺 at 2012年12月08日 12:14
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。